2010年02月19日

ニューヨーク、アイラブユー

リン友のゆかさくちゃんのブログを見ていたら登場していたドーナツプラントかわいい

見たら久しぶりに食べたくなって、仕事帰りに寄り道。
と言っても、乗り換えの新宿駅でホームからの階段を上った目の前にお店が
あるんだけど顔(イヒヒ)
毎日見てるんだけどねぇ、なかなか寄る機会もなくてあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに寄ってみたら、映画「ニューヨーク、アイラブユー」とのコラボの
ボックスが発売されていました。

IMGP0943.JPG

IMGP0942.JPG

IMGP0938.JPG

美味しそうだよね顔(笑)


お味も・・・もちろん美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドーナツプラントはしっとりした生地が美味しいよね〜るんるん


全然登場しないロビンは・・・

P1000583.JPG

こんなことになってます顔(イヒヒ)



近づいてみると・・・

P1000584.JPG

またお土産なかったね犬(泣)




ニックネーム あきんこ at 21:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

NEWフレキシブルリード

先日ネットで注文したものが届きました〜るんるん


P1000520.JPG


新しいフレキシブルリードですぴかぴか(新しい)
なんとexclamationこのリードのお値段、980円exclamation×2
しかも送料込Good顔(笑)
もちろん定価はちゃんとしたお値段ですよどんっ(衝撃)

フレキシブルリードって結構いいお値段するので、見つけた瞬間に凸ですたらーっ(汗)
5メートルのリードだから、公園に行って走れるね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



でも、ロビンは・・・

P1000521.JPG
      
     下   
    
     下

     下 

P1000522.JPG

     下

     下

     下

P1000524.JPG

     下

     下

     下

P1000527.JPG

     下

     下

     下

P1000528.JPG

     下

     下

     下

P1000529.JPG
     

ニックネーム あきんこ at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

HAPPY NEW YEAR 2010

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


つたないブログですが、本年も宜しくお願い致します。



clipboard0-tile.jpg
ニックネーム あきんこ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年最後の・・・

我が家は今日が今年最後のブログになります。

この1年、ロビンの病気があって、一時は本当にどん底まで落ちましたが、
みなさんの励ましのおかげで、乗り切ることもできました。
たくさんのお友達ともお会いすることができて、辛いこともあったけど、
楽しく過ごせた1年でしたるんるん

また来年も、ロビン共々よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)


005.gif


さてさて、そんな年末押し迫った今日、近所のショッピングモールに新しく西松屋が
入ったので、カートにつけるドリンクホルダーを買いにいったのだけど、
ドリンクホルダーは置いてなかったもうやだ〜(悲しい顔)


せっかく行ったついでなので、こんなもの買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)


P1000509.JPG

P1000514.JPG


ベビーバスと歯ブラシですかわいい


で、ブログと一緒に、ロビンは今年最後のお風呂の日でもありました顔(イヒヒ)

お風呂嫌いなロビン。
おとなしく入ってくれるかな?


P1000510.JPG

最初は怖がってバタバタしたけど、なんとか落ち着いてくれましたたらーっ(汗)
でも・・・

P1000512.JPG

しばらくじっとしていたけど、やっぱりクゥ〜ンと鳴いて、最後はお風呂から
出してもらいました犬(泣)


冬はシャワーだけだと寒いかと思って買ってきたのになぁ。
やっぱりまだお風呂は好きになれないのねふらふら
ニックネーム あきんこ at 18:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ドッグマナー検定

とあるHPで紹介されていたので、受けてみましたわーい(嬉しい顔)

シルバーレベルなので、簡単な問題にちょこっと答えるだけなんだけどね顔(ペロッ)


その認定証が今日送られてきました手(チョキ)

P1000490.JPG

お散歩に限らず、マナーの良い飼い主を目指しますパンチ


そんな今日は、もう1つ送られてきたものが・・・
先日ネットで可愛いのを見つけたので、斜めがけのできるデジイチのストラップを
買ってみましたグッド(上向き矢印)


P1000502.JPG


首から提げてると、結構重いし肩も凝るから、これなら楽チンかなるんるん

lovin.jpg



ニックネーム あきんこ at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Xmas

クリスマスイヴの今日、以前オーダーしていたapricotさんのお洋服がロビンに届きましたるんるん

今年は忙しくて、12月に入ってからは毎日帰りも遅く、クリスマスといっても
ロビンにはとくに何もする予定もなかったので、ちょうどいいクリスマスプレゼントプレゼント
になりました顔(イヒヒ)


apricot.jpg


でも今日のロビンは・・・

IMGP0408.JPG


全くやる気がありません顔(え〜ん)



やっぱり、色合いだけクリスマス風にした、いつものごはんじゃダメだった?顔(ペロッ)

IMGP0384.JPG


ちなみに、家族にはあたしからケーキバースデーのプレゼントるんるん


IMGP0386.JPG

自分だけケーキがもらえなかったから、すねてるみたいあせあせ(飛び散る汗)



しょうがないので、おやつでやる気を出していただきましたよパンチ


IMGP0416.JPG


IMGP0417.JPG


IMGP0418.JPG


冬休みに入ったらウマウマ作ってあげるからね〜Hello
ニックネーム あきんこ at 23:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

デビュー

やっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

         下

         下

         下

         下

         下

         下

         下





デジイチデビューですぴかぴか(新しい)

色々悩んで検討した末、購入したのはこちらのカメラカメラ

k-x.JPG

k-x2.JPG


某量販店でポイント18%ついてたので、必要なものも大体買えました手(チョキ)
マクロ撮影用の三脚とリモコンはおまけにつけてくれました。
(使うことあるのかな?)

ホントはキャノンとかニコンの方がカメラ的には優れているんだけど、
このモデルはボディが軽いのと、本体に手振れ補正がついていて初心者用の
エントリーモデルとしてはなかなか機能もよいらしいです。
(デジイチは本体じゃなくて、レンズに手振れ補正がついているものが多いみたい?)
キャノンやニコンは、なによりお値段が・・・顔(汗)

あとは、この色ひらめき
100色のカラーを取り揃えているんだけど、ブラック、レッド、ホワイトは標準で、
あとのものはオーダーになるみたいなので、やっぱり今までのデジイチの
おじさんチックな(笑)感じを払拭するために、ホワイトを選んでみましたわーい(嬉しい顔)


早速お散歩で試し撮りですグッド(上向き矢印)


お散歩.JPG


にゃんこ.JPG


公園5.JPG


公園で走るロビンも激写ですGood


anigif3.gif
って、これはあんまり画質がよくないねふらふら

まだまだ素人なので、設定はオートだけどね顔(ペロッ)



ニックネーム あきんこ at 19:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

殺処分0へ・・・

NEWS ZEROで殺処分0へ向けて取り組みをしている自治体をとりあげていた。

熊本県の動物愛護センターは、徹底的に引取りを拒否するらしい。(特別な例を除いて)
センターに勤めている獣医師さんが、引取りを依頼してきた飼い主さんに
責任をもって最後まで面倒みるように話し、面倒を見れない飼い主さんには
里親募集の広告を出すことを勧めている。
センターに寄せられた苦情についても、苦情元の飼い主さんのところに出向いて
どうやったら解決できるのか相談にも乗ってくれている。

そういった地道な努力を重ねていくことで、今年10月末までの殺処分は、
わずか4頭だけだそうだ。

日本にもこういう取り組みをしている自治体があることを初めて知った。
熊本県のセンターには、全国から見学に来る人もいるという。
日本全国の自治体がこんな風になったら、飼い主さんのマナーもあがるだろうし、
命に対しての責任ももっと生まれてくるんだろうなぁ。


ちょっと希望の光が見えるニュースでしたぴかぴか(新しい)


YOU TUBEに上がってたので貼ってみました。
見られなかった方どうぞ。
同時に間違ってた情報部分も訂正あせあせ(飛び散る汗)








パピーロビン.jpg
ニックネーム あきんこ at 23:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

定例会

昨日は月1でモコモコさんで行っている定例会に参加してきました〜車(セダン)

神奈川県の津久井湖の近くにあるドッグカフェさんですが、10人以上集まれば
お店を貸切にできるんです顔(笑)
靴を脱いでスリッパに履き替え、ワンコは室内フリー犬(足)
なんて居心地がいいんでしょ顔(ペロッ)

我が家はロビンが病気になっちゃって、ずっと参加できなかったのだけど、
ようやく初参加ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


モコモコさん、初だというのに大遅刻あせあせ(飛び散る汗)
一応ナビで検索したんだけどねぇ・・・違う場所が表示されましたたらーっ(汗)


着いて早速食事がでてきました〜レストラン
みなさん、お待たせしてスイマセンでしたふらふら

LUNCH.jpg

ランチはこれだけじゃないよ〜。
もっとたくさんあって、お腹も満腹わーい(嬉しい顔)


先月中止になってしまった、さくらちゃんの4歳のバースデーのお祝いもグッド(上向き矢印)バースデー

お友達.jpg


ケーキはティンママさんの手作りexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ケーキ.JPG

すごい美味しそうでしょ?
思わずレシピ聞いちゃったわ顔(イヒヒ)

みんなにもおすそ分けで〜するんるん

ケーキ2.JPG

よかったね〜、ロビンGood

みんないい子にできるというのに・・・

優秀な短足隊.JPG

こちらも優秀です.JPG

ロビンだけは常に・・・

盗み食い.JPG

ちょっと席をはずすと、誰の席でもおかまいなしにピョンと飛び乗り盗み食いです顔(え〜ん)


気がついたときには何か食べてて、フライの衣が落ちてたから、もしや・・・
と思ったら、ごろれんパパさんのお皿からカニ爪が消えていましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、またもや・・・

食前食後.jpg

ごろれんパパさんのチャーハンの目玉焼きをペロッダッシュ(走り出すさま)

もちろん、あたしのと交換しましたよ〜たらーっ(汗)
狙われたごろれんパパさんなのでしたダッシュ(走り出すさま)ホントにスイマセンたらーっ(汗)

もうどんだけ食い意地張ってるんだかBad


食事も終わり、落ち着いたところで、ティンママさんのお友達のまりこさんによる
クリスマスクリスマスの撮影会ですカメラ

趣味でカメラをやっているとのことですがプロ仕様ですよGood

リースもまりこさんご持参なんですぴかぴか(新しい)


順番に撮影ですよ〜。
ロビンはティンママさんからお借りした衣装にお着替えです犬(笑)

着替え.JPG

似合ってるかな?



いざ、撮影パンチ


最初はリースを飛び越えて外に出ようとしてたけど、なんとかとどまってもらい
パシャパシャと写真を撮る、まりこさんとあたし。

X'mas.JPG
撮影:あきんこ
後ろにトイレが写っちゃってるところが、まだまだ甘ちゃんですねもうやだ〜(悲しい顔)

29953723.jpg
撮影:まりこさん

お気に入りを並べてみましたわーい(嬉しい顔)

撮影会が終わると、食後のデザートも黒ハート


デザート.JPG

ワンコ用.JPG



カフェのママさんのご主人が柔道整復師さんなので、お店にいらっしゃるときは
クイックマッサージもしてくれますGood

マッサージもしてもらって、身体もほぐれて身も心もホクホクで帰宅です顔(ペロッ)

来月はクリスマスシーズンで、すでに予約がいっぱいなので、次は来年だね〜Hello


今回は初めましてのお友達がたくさんで、写真も揃ってないし、お名前も
わからなくて参加者さんは載せてません。
ごめんなさい顔(え〜ん)


ニックネーム あきんこ at 22:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

2010手帳

本日、ネットで注文していた来年の手帳が届きましたグッド(上向き矢印)


まだ、どんな手帳を買うかも全然決めてなかったのだけど、ふと目に留まったこの手帳ぴかぴか(新しい)


wanself.jpg

ワンセルフさんから発売されている、ワンコの予定も書き込める手帳です犬(笑)

ワンコの写真のところには、愛犬の写真が貼れますかわいい


早速ロビンの写真を貼ってみました〜わーい(嬉しい顔)


2010手帳.JPG


中はこんな感じに、病院の記録や検査の記録なんかも書き込めます。

手帳1.JPG

手帳2.JPG


プチ情報も載ってまするんるん

手帳3.JPG

これで、来年のロビンの予定も記録もばっちり管理できるねひらめき


ロビンは全く興味ナシみたいだけどねあせあせ(飛び散る汗)

暴れた後・・・.JPG


ニックネーム あきんこ at 22:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ママはおでかけ

昨日はとっても暖かくて天気のよかった埼玉県です。

そんな昨日、朝早くからお出かけしてきました〜車(セダン)
向かった先は・・・


デズニーシー.jpg


ディズニーシーですぴかぴか(新しい)


ディズニーシーに行ったのは何年ぶり?
オープン当初だった気がするから、6年ぶりぐらい?

久しぶりのディズニーシーは前に行ったときよりアトラクションも増えて
知らないことがたくさんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ディズニーシー2.jpg


せっかく行ったので、今年で最後のキャンドルライト・リフレクションズも
見てきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


朝から渋滞に巻き込まれて行ったので、夕方にはすでに疲れきっていたので
ショーが始まるまで2時間ぐらいあったけど、場所取りついでに休憩。
でも、その甲斐あって、いい場所で見ることができましたわーい(嬉しい顔)


キャンドルライト・リフレクションズ、ほんの少しですが写真でお楽しみください。
(ここからはポチッとすると大きくなりますかわいい

キャンドルライトリフレクションズ1.JPG

キャンドルライトリフレクションズ2.jpg

キャンドルライトリフレクションズ3.jpg


とっても楽しかった1日でしたるんるん

あれ?誰か忘れてる??


お留守番.JPG
ニックネーム あきんこ at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

お届けもの

今日、ロビンにひとつの荷物が届きましたるんるん


ボトム.jpg


以前にapricotさんに注文していたボトムで〜すぴかぴか(新しい)


ホントは、他にも洋服が欲しかったんだけど、人気ショップのapricotさんでは
発売開始に出遅れると、ほとんどが売り切れですもうやだ〜(悲しい顔)

今回、すっかり出遅れてしまったあたしは、結局このパンツしか買えませんでしたバッド(下向き矢印)

次回は忘れないようにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
デジカメが壊れちゃったので、携帯画像だから、画質がイマイチだねたらーっ(汗)

試着.jpg
ニックネーム あきんこ at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

お買い物

昨日の続きで〜すかわいい


昨日の目的であるPti Candyさんでのお買い物。
先週電話をしてみたら、カートのクッションの在庫があるということで
お取り置きしてもらい、取りに行ってきたのでした電車

それと、カートの不具合も調整してもらうことになっていたので、カートで
ロビンも一緒におでかけだったのです犬(笑)


購入したクッションはこちらるんるん


クッション.JPG


そして、以前にPti Candyさんのブログでお披露目されていた、
ユニオンジャックのチャームあせあせ(飛び散る汗)
ひと目見て、可愛い〜黒ハートと思ってたんだけど、実物もやっぱりいい(笑)

ということでお買い上げ顔(イヒヒ)

ユニオンジャック.JPG


そして、アカチャンホンポで購入したカート用のフックにユリマークをつけて
もらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ユリ.JPG

とりあえず、カートのデコレーションはこんな感じで終わりかなたらーっ(汗)
だって、もうお金がありませんあせあせ(飛び散る汗)


今日、ブログの方でお披露目されたこのチャーム四葉

クローバー.jpg

昨日見せていただいたのですが、これもとっても可愛かったですよ〜揺れるハート


でも、ロビンのカートとはちょっと雰囲気が違うよね顔(ペロッ)



005.gif



そんなこんなで浮かれて写真を撮っていたら、なんとダイニングテーブルの上から
デジカメを落としてしまい、壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日、修理をお願いしに行ったんだけど、修理に1万4000円〜1万7000円ぐらい
かかるみたい顔(泣)
見積もりの詳細がわかってから、修理するかどうか決めるんだけど、この金額じゃ
あと1万も出したら新しいデジカメが買えちゃうよねたらーっ(汗)


デジカメも新しく買っちゃう?
もちろん冬の○ーナス当てにするんだけどねふらふら



こっそり・・・
ニックネーム あきんこ at 23:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

誕生日

今日はあたしの誕生日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いくつになったかは聞かないでね顔(ペロッ)


バースデーは昨日食べちゃったんだけど、すっかりカメラを撮るのも忘れてたしたらーっ(汗)

昨日は昼過ぎまで仕事だったので、気になってたベビーモンシュシュに自分のために
仕事帰りにケーキを買いに顔(イヒヒ)

ロールケーキをカットしてデコレーションしたものも売ってるけど、こっちの方が
たくさん食べられそうなので、ロールのまま1本購入手(チョキ)

堂島ロール.jpg

あたしが買ったのは、このフルーティーロールぴかぴか(新しい)

とっても美味しかったでするんるん


そして、あたしが堂島ロールを買って帰ることを知らなかった弟が、仕事帰りに
ケーキを買ってきてくれました顔(笑)

でも、それもカメラを撮ることもなく、あたしの胃の中へ・・・

みんなが美味しいものを食べている中、このお方下もごはんをちょびっとだけ
ご馳走にしてあげたのに・・・





ロビンにはロビンの誕生日にケーキ買ってあげるからね〜Hello
ニックネーム あきんこ at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

犬と猫と人間と

今日は仕事が休みだったので、映画映画を観てきました。



チラシ.JPG




飯田基晴監督が4年もかけて製作した「犬と猫と人間と」です。
この映画は一人の猫おばあちゃんが飯田監督に製作を依頼してできあがった
ドキュメンタリー映画です。
日本で殺処分されている犬や猫のことを取り上げている作品です。

ブログをやっている方は、たくさんのボランティア活動をされている方の
ブログなども目にしているので、少しはその現状を知っている方も多いと
思いますが、この作品はそういったことを全く知らない一般の人に観てもらいたい
映画です。


映画の中には心に響く言葉がたくさん出てきました。
殺処分を減らすために努力している人がたくさんいることも紹介されています。


本当にいろんな人に観てもらいたい映画です。
現在は渋谷のユーロスペースのみの公開ですが、これから各地方での公開も続々と
決まっていますので、お近くで公開されるときには是非足を運んでみてください。


「犬と猫と人間と」オフィシャルサイト
http://www.inunekoningen.com/



005.gif



ということで、わざわざ渋谷までおでかけしてきたので、帰りに錦糸町のとある
お店に寄ってきましたるんるん


先日購入した天使のカートをデコレーションするためですぴかぴか(新しい)
と言っても、派手派手しいのは似合わないし、ロビンは男の子なのでリボンで
飾るっていうのもちょっと・・・

結局、シンプルなもので落ち着きました。

天使のカート2.jpg

購入したのはチェーンとネーム入りのクロス、ピースマークのチャームです。
でも、お店に行ってチャームを見ちゃうと可愛いのも多いし、オーダーも
できるので、お金貯めてまた行こうかな顔(イヒヒ)

ハンドルにつけたC字のフックは同じビルに入っているアカチャンホンポで購入です顔(イヒヒ)

シャンアンジェのC字フックは売り切れだったのですが、お店のオーナーさんの
お話では、金額に見合ったフックではないらしい顔(汗)
なので、フックは下のアカチャンホンポで買うので十分だよ〜ということでしたあせあせ(飛び散る汗)


オーナーさんから、いろんな裏話なども聞けて驚きもたくさんがく〜(落胆した顔)


天使のカート購入をお考えの方は、是非ここのお店での購入をオススメしますGood


Pti Candy
http://ameblo.jp/pticandy/

ニックネーム あきんこ at 18:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ダウン

昨日から調子悪いあきんこです顔(え〜ん)

アセラのリニューアルで広告が入り、前のテンプレートがちょっとウザくなって
きたので(笑)、広告が賑やかだから、テンプレはシンプルなものがいいかな〜?
と連休最終日に1日パソコンとにらめっこ。

そのせいで昨日は知恵熱?顔(イヒヒ)

というわけではないけど、朝から調子が悪く夜には38度を超える熱が・・・
インフルエンザかもexclamation&questionとちょっと不安だったけど、今日は熱も下がっているので
インフルエンザではなさそう。
でも、喉が痛くて声がガラガラですふらふら

そんなわけで、リニューアルしたテンプレをUPして、大した内容もなく終わりですあせあせ(飛び散る汗)

1014.JPG

一応、この人(犬)も心配してくれて、夜中に何度も目を覚ますあたしのベッドに
1回入ってきましたが、暑いせいか、しばらくしたら出て行きましたBad
ニックネーム あきんこ at 22:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風

台風すごかったですね。
みなさん大丈夫でしたか?

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

埼玉は夜中のうちにピークは過ぎたようでした。
出勤の時にはほとんど雨は降っていなかったけど、風が強いダッシュ(走り出すさま)


出勤途中でJRがすべて止まり、やむなく地下鉄を駆使して職場に
向かったのですが、家を出てから職場に着くまで2時間半たらーっ(汗)
そのほとんどが超満員の電車の中・・・

帰りの電車もいつもよりも混んでいて、普段の朝の通勤時よりもラッシュだ顔(え〜ん)

おかげで今日はクタクタですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみに、この人はずっと家にいるくせにこんな調子ですBad

Zzzz.JPG


ニックネーム あきんこ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

富士丸くん

多方面で活躍中の『富士丸な日々』の富士丸くん。
あたしも、富士丸くんと飼い主の穴澤さんの微笑ましいブログのファンでした。

そんな富士丸くんが10月1日に虹の橋を渡ってしまったそうですもうやだ〜(悲しい顔)
あまりにも突然のできごとにびっくりしました。

朝まで元気で、数時間家を空けたときの出来事だったようです。


それを思うと、飼い主の穴澤さんの悲しみは計り知れないものだと思います。

富士丸くんのご冥福をお祈りいたします。
ニックネーム あきんこ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

天使のカート

やってしまいましたたらーっ(汗)

前からもう少しコンパクトなカートが欲しいなぁなんて、ネットで
色々調べているうちに、見つけたこのカート。

black denim.jpg

シャンアンジェさんの天使のカートぴかぴか(新しい)
あまりの可愛さに一目惚れ顔(メロメロ)


でも、あたしが見たときには、すでにすべてSOLD OUTもうやだ〜(悲しい顔)
次の入荷が10月末ということでそれまで待とうと思いながらも
毎日HPを覗いては恋焦がれる始末たらーっ(汗)


すると、大阪のペット博に合わせて新作が発売になるとの記事を
見つけて、早速予約グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、ついに今日遥々船橋のららぽーとまで出向いてGETしてきましたるんるん

天使のカートP1030686.JPG

バッグ.JPG

カート.jpg


こんな風にバラバラにできます。
車に積むことが多いから、バッグを取り外しての分解はちょっと
めんどくさい気もしますが顔(汗)

このバッグはそのままドライブキャリーにもなるし、付属のショルダー紐を
つければ、キャリーバッグとしても使えますかわいい


早速インしてみました〜犬(笑)

カートイン.JPG

これは、ドームネットを対面式に開けたところです。

逆にも開きますひらめき

オープン.JPG


カートに乗り込むと。。。

ジャストフィット.JPG

ジャストフィットなこの狭さが心地よいのか、すぐにリラックスです顔(イヒヒ)


今度は、このカートに乗ってお出かけだね〜るんるん



゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚

本日の病院で、さらにステロイドが減量になり、ステロイドでの
免疫抑制作用はほとんどない程度にまで減らされました。
免疫抑制剤も飲んでいるので、ステロイドは最終的には飲まなくても
いいというのが目標です。
この量で症状がでなければ、来週血液検査をしてみて、薬を
調節しましょうということでした。
おそらく、抗生物質など他にも飲んでいる薬が減るのだと思います。
前回血液検査をしてから約1ヵ月後の検査になりますが、肝臓の
数値が気になるところです。

心配していただいている目の方は、表面の傷などは治ってきているので、
赤味がでるのは、目自体が悪いのではなく、やはり中からの圧迫などが
もしかしたらまだあるのかも・・・ということでした。
そこがちょっと心配なところです。

あたしは具合が悪くならないように、ただただ祈るだけですふらふら
ニックネーム あきんこ at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

WANPLE

今日は仕事帰りに少し寄り道をしてきました犬(足)

どこへ行ったかと言うと・・・・
  
  下
 
  下

  下

image42.gif

中野にあるWANPLEさんです。

昨日TVで紹介されたお店らしいんですが、ワンコグッズのサンプルが
もらえるアンテナショップですぴかぴか(新しい)
(サンプルをもらうには会員登録【無料】が必要です)

販売しているものもあるらしいけど、ほとんどはサンプル品で、
欲しい場合は直接ネットやショップで購入するので、気軽に
行けそうですグッド(上向き矢印)

昨日のTVの影響で、今日はなくなってしまってるサンプル品が多いとかたらーっ(汗)

1日5品までサンプルをもらえるので、今日はこんな感じでもらって
きましたひらめき

サンプル.JPG


職場の隣駅だから、早く帰れるときにまた行ってみようるんるん
お近くの人も是非〜四葉

ありがとう (2).JPG


ニックネーム あきんこ at 22:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする