2010年03月26日

いたずらっ子

今日はいつもより遊びが激しいロビンたらーっ(汗)

今日のターゲットは・・・


ゴミ箱ですもうやだ〜(悲しい顔)


[高画質で再生]

いたずら大好き♪ [ネットショップ]
   ※バックの音は気になさらずに〜顔(イヒヒ)

ニックネーム あきんこ at 22:24| Comment(6) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

破壊魔健在

病気になってからこっち、おもちゃにも全く興味を示さないロビン。
大好きなドコモダケも、あげたけどずっとあたしの部屋に転がったまま・・・


ところが、昨夜exclamation

パソコンに向かっているあたしの横で、なにやら怪しい後姿。

怪しい後ろ姿.JPG


exclamation×2がく〜(落胆した顔)

破壊魔.JPG


昨日まで何事もなく転がっていたドコモダケがあせあせ(飛び散る汗)


見てください、この悪い顔顔(え〜ん)

悪い顔.JPG



そして、破壊して満足したのか・・・

いい子だよ.JPG


破壊中は別犬です爆弾
ニックネーム あきんこ at 21:57| Comment(14) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

いたずら再開

みなさん、こんばんは三日月

昨日、具合の悪くなったロビンですが、ステロイドの影響か気功を
再開したおかげか、今日はとっても元気でした犬(笑)

ごはんも完食エサグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フンも昨日までのユルユルとは違い、普通のフンに戻ったようです。
(昼にしたのであたしは見てないけどたらーっ(汗)


そして、病気になってから、おもちゃや他のものでも見向きもしなかった
ロビンが・・・






少しだけど、トイレットペパーの芯でも遊ぶようになりました顔(イヒヒ)
クチャクチャして飲み込みそうだったので、慌ててビデオを止めるあたしふらふら

元気になるのはいいけど、いたずらはホドホドにねあせあせ(飛び散る汗)

20080824.JPG
ニックネーム あきんこ at 22:43| Comment(21) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ドコモダケ

ロビンは弟の部屋に忍び込むのが大好きです犬(笑)

ルンタッタ♪.jpg



そして、弟の部屋に行くと、必ずこれを咥えて出てきます顔(汗)

ドコモダケ.jpg


シャカシャカしてるビニールが好きなのか、それともドコモダケが
好きなのか・・・




取り上げようとするあたしから逃げるロビンダッシュ(走り出すさま)

逃げるロビン.jpg


慌ててソファの後ろに逃げ込みます顔(イヒヒ)
しかし、魔の手がソファの後ろに及ぶと、今度はベッドと壁の間に
逃げるロビンあせあせ(飛び散る汗)




そこまでだパンチ




追い詰めたあたしはロビンからドコモダケを取り上げようとするのですが・・・


唸ってます.jpg



こんな調子で相変わらずいたずらな日々ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あきんこ at 22:41| Comment(10) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

満足

破壊されたおもちゃ.jpg

     下

     下

     下

     下

     下

なんてことを・・・.jpg

     下

     下

     下

     下

     下

満足.jpg

         満足の図
ニックネーム あきんこ at 23:21| Comment(6) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ママのいたずら

ロビンが捨てようと思っていた靴下を咥えてきたたらーっ(汗)
そこでママはひらめきましたひらめき




ロビンのかぶっているものって・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム あきんこ at 21:33| Comment(6) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

秘密基地

って別に秘密じゃないんですけどね顔(イヒヒ)

最近、ロビンはよく自分からクレートに入ります犬(足)
一時は『ハウス』も教えてたけど、やらなくなったらなんとなく
ズルズルとしちゃって、『ハウス』の声で入るわけではないんですが顔(汗)
でも、お気に入りの場所らしいです。

ハウス.jpg


でも、パピーの頃に買ったこのクレートは成長しきったロビンには
そろそろ狭いかな?

ギュウギュウ.jpg

上から見ると、こんな感じです顔(イヒヒ)
買い替えの時期かな〜?


そんなクレートですが、ロビンは最近いたずらをすると、よくここに
逃げ込みますたらーっ(汗)
何かを持ち去ったときも、ここへ持って入りますふらふら
ここは安全な場所だからですあせあせ(飛び散る汗)



今朝も・・・



あたしの靴を玄関から咥えてきたと思ったら・・・



靴が・・・.jpg


こんなとこに隠したら、自分が入れないよ顔(汗)

ニックネーム あきんこ at 22:09| Comment(8) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

雨の日は・・・

今日は朝から雨降りでお散歩に行けないロビン犬(泣)

あたしが仕事から帰ってくるなり、ポストに入っていたチラシを
テーブルの上から奪い去り、ストレス発散してますあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみにこれ、2枚目ですたらーっ(汗)1枚はすでにビリビリにされました顔(え〜ん))





あーあー・・・帰るなり掃除だよ顔(汗)
ニックネーム あきんこ at 23:51| Comment(4) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

やられたぁ!

昨夜のこと・・・

この1週間仕事が忙しかったため、かなり疲れていたあたし。
TVを見ながらうたた寝をしてしまい、目が覚めると3時たらーっ(汗)


気づくとロビンが何かと格闘しているあせあせ(飛び散る汗)


過去にうたた寝をしている間に、スリッパを何度も破壊されているので、
慌てて飛び起きたけど、時すでに遅し・・・


ロビンの破壊していたものは


suica.jpg


あたしの定期でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そばに落ちていた定期券入れ。

定期入れ.jpg


テーブルの上にあったはずなのに顔(え〜ん)


ロビンは自分が起きていて、あたしが寝ているとどうも面白くないらしく、
かまって欲しくて鳴いたりするのだけど、寝てしまうと嫌がらせな
いたずらをしますバッド(下向き矢印)
マジで勘弁して欲しい顔(汗)


反省してますか?.jpg

反省してくださいよパンチ

ニックネーム あきんこ at 19:53| Comment(8) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

破壊活動

ロビンの破壊活動は相変わらず続いていますたらーっ(汗)


先日買ったばかりのベッドも、すでにこんな状態ですもうやだ〜(悲しい顔)


ボロボロ.jpg


当犬は・・・


しらばっくれ.jpg



ネタはあがってるんだぞーーーパンチ


証拠写真.jpg







ニックネーム あきんこ at 22:22| Comment(6) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

イヤイヤ

職場で梨をもらいましたグッド(上向き矢印)
梨についていたアレをスヌードの練習に使ってみました顔(イヒヒ)






スヌードはまだまだ無理そうだね顔(汗)
ニックネーム あきんこ at 23:01| Comment(5) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

3本目

出かける予定のある今日、あたしはいつものごとくお化粧をして、
ドライヤーをかけようと洗面所に。。。

いつもなら、あたしの後を追いかけて洗面所まで来るロビンが
いつまでたっても来る気配なし。




これは、もしかして。。。



ロビンが大人しい時は、大抵いたずらしているとき。
慌てて部屋に戻ると・・・


こなごな.jpg


ギャーexclamation×2

眉毛を書くためのペンシルがこんな状態顔(泣)


テーブルの上の化粧ポーチからこのペンシルだけ取り出して
粉々にするのです顔(え〜ん)

しかも、これで3本目たらーっ(汗)

まぁ、ポーチの口を開けておくあたしもいけないのだけど、
なぜか毎回これが狙われるあせあせ(飛び散る汗)


唯一救われるのは、いたずらが眉毛を書いてからであること。
あーあ、また買ってこなきゃバッド(下向き矢印)

反省してくださいよパンチ

ごめんなさい.jpg

ニックネーム あきんこ at 13:48| Comment(12) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ママのいたずら

昨日も今日も雨降りな東京はお散歩に行けません。
ロビンの遊んでおねだりの相手も大変ですたらーっ(汗)

ロビンはトイレットペーパーの芯で遊ぶのが好きですあせあせ(飛び散る汗)
ママから芯を受け取るときに、こんな姿にされちゃいました顔(イヒヒ)



ぷぷぷ。。だってサイズがピッタリなんだもんダッシュ(走り出すさま)


本犬もまんざらじゃない様子?
マズルにはめてもしばらくそのままでいます(笑)

撮影が終わると、ご覧の通りです顔(なに〜)






ニックネーム あきんこ at 17:33| Comment(8) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ぎゃーーー!!

今日から夏休みですグッド(上向き矢印)

ウキウキで朝シャワーなど浴びてお風呂から出てくると、
そこにはこんな光景が広がっていましたがく〜(落胆した顔)


P1010393.JPG


我家は洗面所とトイレが一体型なのですが、洗面所のドアをきちんと
閉めずにお風呂に入ってでてきたらこの様ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、犯人の姿はここには見当たらず。。。


部屋に行ってみると


P1010392.JPG


部屋もこんな状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん犯人は


P1010394.JPG
『ボクでーす』


そんなのわかってますよパンチ
しかも、トイレットペーパー口についてるし顔(汗)



トイレットペーパーはお高いので、無駄にしないでください顔(ぷんっ)



ニックネーム あきんこ at 12:09| Comment(5) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

犯人は。。。

とある朝。


さっさと朝ごはんを食べ終わったロビンは、あたしが朝ごはんを
食べ始める頃になると、フンをし始めます顔(汗)

しょうがなく、片付けてトイレに流して帰ってくると。。。






ない!








あたしの食べかけのチキンがなくなってるがく〜(落胆した顔)





犯人はひとりしかいません。








ボクで〜す犬(笑)
P1010350.JPG







ニックネーム あきんこ at 22:36| Comment(9) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

困ったちゃん

とうとうロビンの破壊活動がここまでおよびましたたらーっ(汗)


P1000685.JPG P1000686.JPG

朝起きたら、携帯がこんな姿になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

しょうがなく、今日は携帯を買いに行ってきましたバッド(下向き矢印)
おNEWな携帯は横画面にすると、フルブラウザでPCのサイトも見れますグッド(上向き矢印)


P1000687.JPG P1000688.JPG

これで、携帯からのBLOGチェックもPCとかわりなくできまするんるん

と、これはこれで一件落着なのですが、困ったことがもうひとつあります顔(汗)



今まで一度もそんなことはなかったのに、昨日の夜から今日にかけて
ロビンが3回もベッドの上でおしっこをしてしまったのです顔(え〜ん)

さすがに、半日のうちに布団カバーを2回も洗濯は。。。顔(汗)
(あとの1回はカバーなしでやられましたバッド(下向き矢印))
それからはベッドに上れないようにしてますふらふら

お気に入りのくまさん(?)のぬいぐるみも耳をしゃぶりすぎて、とうとう
こんな姿に。


P1000676.JPG P1000679.JPG

片耳ちぎれちゃいましたふらふら



クレートに閉じこもってもみたり。。。


P1000683.JPG

かまって欲しくて色々やるのかなぁ?
それとも子供時代はこんなものなのかなぁ?

ご飯もあんまり食べないし、ちょっと心配です顔(え〜ん)
ニックネーム あきんこ at 22:35| Comment(7) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

破壊王子

今夜も登場しました。
破壊王子犬(怒)

火曜日は仕事が少し早く終わる日なので、ペットショップに寄って
おやつを仕入れてきましたGood
お留守番用のおやつがなくなってきちゃったからね。

P1000498.JPG

給料日なので調子に乗りましたたらーっ(汗)

まぁでも、毎日同じじゃ飽きちゃうかな?と気を遣い、何種類かを
ちょっとずつあげようかと思って買ったんですけどねダッシュ(走り出すさま)

写真の下の方に写っているのは、フレーバーボールテニス
イチゴフレーバーにしてみましたグッド(上向き矢印)

早速、ボールをあげてみましたわーい(嬉しい顔)

P1000501.JPG



気に入ったみたい?


P1000502.JPG





が、しかし。。。





破壊王子ロビンに布の巻きついたボールなんて、一瞬のうちに破壊されて
しまうのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

P1000505.JPG


P1000509.JPG


あ〜あ〜。。もぅ顔(え〜ん)






ニックネーム あきんこ at 22:56| Comment(3) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

やられた(゜Д゜ll)ノノ

今日、仕事帰りに本屋さんへ行って買ってきましたるんるん


P1000453.JPG

おなじみ『ダックススタイル』とるるぶの『ペットとおでかけ』犬(笑)

『ペットとおでかけ』には関東のドッグランやドッグカフェ情報が
載っていたので、これからの季節、たくさんお出かけしようと
買ってきたのに。。。。


TVを見ながらちょっとウトウトしてしまった隙に、なんとこんなに
なってましたもうやだ〜(悲しい顔)

P1000454.JPG

まだ読んでないのに顔(泣)

紙という紙はなんでもボロボロにしてしまうのは困ったものですたらーっ(汗)


P1000458.JPG

P1000459.JPG


ニックネーム あきんこ at 22:39| Comment(3) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

いたずら

最近ロビンは、この給水器をいたずらすることを覚えましたバッド(下向き矢印)
image/lovin-akinko-2007-12-25T08:10:14-1.jpg

ケージの外にいるときはもちろん、中にいても鼻でツンツンして
ペットボトルをひっくり返しますがく〜(落胆した顔)
もちろん辺りは水浸し顔(汗)

なんで次から次と新しいいたずらをするのかなぁ…
よそのワンちゃん犬もみんなこんなもんなのかしら?

image/lovin-akinko-2007-12-25T08:10:14-2.jpg
ニックネーム あきんこ at 08:10| Comment(2) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

マイブーム?

ロビンは最近前にも増してわんぱくになってきています顔(汗)

観葉植物のをちぎってみたり、CDを棚から引っ張り出して咥えて逃げ回ったりダッシュ(走り出すさま)

そんな中で、何度言ってもやめてくれないのが、コレ。

F1000183.jpg

リクライニングチェアーの上にあるクッションの角をカジカジ。。。
そしてイスから引きずりおろして部屋中を引きずるたらーっ(汗)
クッションがゴミだらけになりそうなのでやめて欲しいんだけどなぁ。

ほっとくとこんなことになってますもうやだ〜(悲しい顔)

F1000181.jpg

F1000182.jpg



ニックネーム あきんこ at 09:06| Comment(2) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする