2010年12月15日

誕生日プレゼント?

今日、友達からあたしの誕生日プレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)
1ヶ月以上過ぎてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


あたしの誕生日ですが、頂いたものは・・・

P1010389.JPG

ロビンの洋服です顔(汗)


千原ジュニアプロデュースのお犬様Tシャツです顔(イヒヒ)

P1010391.JPG

洋服嫌いのこのお方も、いつになく気になる様子。
早速着せてみましたが・・・


P1010392.JPG


サイズはピッタリだけど、やっぱり微妙な顔たらーっ(汗)


P1010393.JPG

ママ大好きなロビンなので、「隙見て逃げたろ思てんねん」な気持ちになることは
ないと思いますが、コレを着て笑われてくれということですかね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

Rちゃん、ありがとーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あきんこ at 22:02| Comment(8) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

届いたよ♪

今日はいつものあのSHOPから、お届けものがグッド(上向き矢印)
発送しましたメールから待つこと2日ダッシュ(走り出すさま)

それは・・・

IMGP0001.JPG

おなじみ、apricotさんからの洋服黒ハート


早速モデルさんの登場でーすわーい(嬉しい顔)Clap


IMGP0002.JPG


あ・・・モデルなのにどんよりな空気が・・・たらーっ(汗)
気を取り直してパンチ

フードをかぶせておちゃらけてみると・・・

IMGP0003.JPG

なんだかちょっと笑顔顔(イヒヒ)


では、最後の1枚カメラ

IMGP0005.JPG


ふぅ・・・なんとか撮影終了Good
尻尾がおトイレの中ですがたらーっ(汗)

このあと、おでかけでもないのに服を着せられたせいか・・・

P1010386.JPG


ベッドの下から出てきませんあせあせ(飛び散る汗)
大好きなボールでつってみても・・・





ベッドの下で抵抗中顔(イヒヒ)

引っ張り出すのに苦労したよ顔(汗)バッド(下向き矢印)



実はもうひとつ
ニックネーム あきんこ at 21:27| Comment(10) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

届きました

少しずつ冬に向かってる埼玉です。
寒いのは嫌いなあきんこです顔(え〜ん)

寒くなってきたので、みなさん体調には注意してくださいね〜。



さて、今日は帰宅が楽しみでしたグッド(上向き矢印)
なぜって?


一昨日発送メールが来て、荷物が届くことになっていたからでするんるん
いつものアプリさんはうっかりしていてオーダーできなかったので、今回は
Chienさんからコチラを購入してみました〜かわいい


IMGP0004.JPG

IMGP0005.JPG

カメラがプリントしてあるパーカーはひと目見て気に入りましたグッド(上向き矢印)
ストラップ部分はちゃんとテープでできているんですわーい(嬉しい顔)

そして、おNEWのハーネス&リードるんるん
Chienさんのハーネス、リードはチェックやドット柄、他にもとてもたくさんの種類があるので、
散々目移りしましたが、今回は以前から欲しかったドット柄でチョイスしてみましたわーい(嬉しい顔)


では、恒例の試着ターイム時計

・・・・・・でも、服を着せられてブルーなロビンはなかなかカメラの前に来ないあせあせ(飛び散る汗)


なので・・・


IMGP0006.JPG


でも、なんかどんより顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お座りさせて、再びカメラを向けると


IMGP0007.JPG


はい、いい顔できました〜顔(イヒヒ)




ニックネーム あきんこ at 23:14| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

NEW

今日、お散歩から帰ると注文していた荷物が届いてましたるんるん

リン友のみまさんのショップ*Angel Dog*から買ったカラーとリードですかわいい
ハワイアン柄のグリーンを買ってみましたわーい(嬉しい顔)


可愛く袋に入って届いたのに、あたしが楽しみにしていたので、
写真も撮らずに開けてしまったたらーっ(汗)
早速つけてもらいましたよグッド(上向き矢印)

NEW.jpg

ロビンは黒いから、色物は映えてきれいでしょ?顔(イヒヒ)

ホントはもうちょっとちゃんとポーズをとってほしかったのに、
ロングのお散歩帰りで疲れていたロビンは、カメラを向けても
こんな調子です顔(汗)








ニックネーム あきんこ at 22:40| Comment(6) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

福袋

本日、我が家に一足早いお正月が訪れましたるんるん
クリスマスもまだなのに・・・顔(イヒヒ)


ポンポリースに注文しておいた福袋が届きましたグッド(上向き矢印)

福袋.jpg

ダックス男の子用です犬(笑)
サイズも選べます。

中身.jpg


ロビンも気になるね〜るんるん

くんくん.jpg


では、早速ファッションショーでーす顔(イヒヒ)

黒コート.jpg

黒のコートですかわいい

ボーダーセーター.jpg

こちらは、ボーダーのセーターかわいい

ポンチョ?.jpg

むむ?これは・・・バスローブ???

バスローブ?.jpg

上から見るとこんな感じ。
まるで、てるてる坊主です(笑)


リード&ハーネス.jpg

可愛いハチさんのついたハーネスとお揃いのリードかわいい


たくさん入っててよかったね〜、ロビングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、おもちゃのコアラちゃんはすでにこんな状態もうやだ〜(悲しい顔)

コアラちゃん(泣).jpg

片耳破かれて、中の綿は全てなくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちなみに、福袋に入っていたスーパートイレシーツ。
早速、トイレの下に敷いてみました。
おしっこを端っこにすることが多いロビンは、よくトイレからこぼれ
ちゃうのですが、これを敷いたらちゃんと吸い取って臭いもないです手(チョキ)

シートの両面で水分を吸い取るので、表面もサラッとしてます。
洗濯して何度も使えるので、かなり便利そうわーい(嬉しい顔)

ホントはこれをトイレにしてもいいらしいので、吸収力はかなりありそうだね。


これで¥3000ってお得るんるん


ニックネーム あきんこ at 18:41| Comment(9) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

洋服

新しいのが届きました〜かわいい←また?とか言わないでねたらーっ(汗)

F1000274.jpg

送料を入れて、2着で999exclamation
これぐらいなら、ね(笑)

早速、新しい洋服を着てお散歩るんるん

F1000276.jpg







お、調子いいね〜Clap
壁とか塀があると、なぜかそれに沿って黙々と歩くのですたらーっ(汗)

今日はいつもと違うルートで違う公園に行ってみました〜犬(足)
ひとやすみ中犬

P1000064.JPG

今日は1回しかお散歩に行かなかったので、ちょっと長めに歩いてきたら、
いい感じにお疲れのようです眠い(睡眠)

20080120185457.jpg

お疲れさまでした〜Hello

P1000054.JPG

















ニックネーム あきんこ at 19:03| Comment(5) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする