2008年05月27日

給料日後

火曜日は仕事が早いので、お散歩の途中に近所のペットサロンによって
おやつ購入しました犬(笑)

P1010018.JPG

お気に入りの巻きガムと馬アキレスとひづめ。
お店のお姉さんと話しをして、初めて馬アキレスとひづめ買ってみましたるんるん

お姉さんの話では、ダックスはガムをすぐに破壊しちゃう子が多いから
ひづめを買う人が多いと。。。
ロビンもガムを破壊するけど、小さくなってもクチャクチャとなくなる
まで噛み続けるエコな子ですが(笑)、固いものがいいかと思って
買いましたよパンチ

馬アキレスも長いので結構時間かせぎになるとか。

破壊王ロビンは果たしてどれぐらい持つかな?ダッシュ(走り出すさま)

おやつついでにこんなものまでも顔(汗)

P1010017.JPG

相変わらずあまあまですたらーっ(汗)
でも気に入ったみたい?

P1010023.JPG



そして。。。


すでにこれが

P1010024.JPG

こんなんなってますが顔(え〜ん)

P1010025.JPG

写真を撮ってる間、おもちゃやおやつが欲しくて、おねだりするロビン犬(笑)

P1010020.JPG



そうそう。。。
ペットサロンで勝手にウロウロしているロビンは、サンプルのフードが
置いてあるカゴから、これまた勝手にフードの入っている袋を咥えて
お姉さんのもとへ犬(足)

お姉さんが『これがほしいの?』とおやつと一緒に袋に入れてくれましたわーい(嬉しい顔)

家に帰ってきて見てみると。。。

P1010019.JPG


ロ、ロビンさん?
これ、シニア用ですがたらーっ(汗)




ニックネーム あきんこ at 22:50| Comment(6) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ロビンのやる気

風邪も大分よくなり、今日はお散歩に行ってきました犬(笑)
2日ぶりのお散歩でした犬(足)

日中は風もやんで暖かかったなーグッド(上向き矢印)
段々春が近づいてきてるね桜

さすがにお散歩なしが2日目にもなると、なにかを察したのか、
ロビンはやる気なさげ。。。

P1000341.JPG

普段はカメラを向けると近づいてくるのに、チラ見するだけたらーっ(汗)


今日は今日で、新しいミルク味のガムをあげたら、あたしから見えない
ところで隠れて食べようと咥えて逃げたパンチ

ガムが細いから食べるの難しそうだったけど、細い分、あっという間に
なくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなところでやる気を発揮しなくても顔(汗)


P1000344.JPG

P1000343.JPG
ニックネーム あきんこ at 21:01| Comment(3) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ガムに夢中

最近、ネタがないと動画に頼ってます(笑)

今日はロビンに牛肉皮のガムを買ってみました。
最近、手の届くところにあるいろんなものを噛むので、困ってたので
ガムで解消するかな?とも思って。




ふふふ。。。ガムに夢中です手(チョキ)


おまけ犬(足)

P1000083.JPG

P1000084.JPG


ニックネーム あきんこ at 20:15| Comment(7) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

グリニーズ大好き

うちのロビンも巷のワンコと同じく、グリニーズ大好きです犬(笑)

フケが気になって(黒いから余計に目立つたらーっ(汗))、フードエサを違うのに
変えてみたら見事に食いつきが悪くなり、今朝も食べようとしないから、
変わりにと言っちゃなんだけど、グリニーズを与えてみた。

どうもロビンはチキンよりラムのがお好みみたいで、チキンのフードに
すると丸1日ぐらい食べない時もありますバッド(下向き矢印)
ということに、最近気づきましたもうやだ〜(悲しい顔)


20071224085904.jpg
夢中です。カメラには目もくれず。。。

20071224090019.jpg
すごい勢いで食べてますダッシュ(走り出すさま)

20071224090403.jpg
あっという間にこんなに小さくなっちゃったよ顔(え〜ん)



ニックネーム あきんこ at 09:33| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする