2011年07月28日

好奇心旺盛

最近は曇り曇りの日も多いので、夕方早い時間(17時半頃)に
お散歩に出ることも。
日が照ってないと、夕方なら道路も暑くないしねるんるん

最近のお散歩コースは田舎満喫コース(笑)
自然がたくさんのコースってことで顔(イヒヒ)

DSC_0031.jpg

DSC_0033.jpg


DSC_0035.jpg

ロビンは好奇心旺盛なのと、散歩のときにしっかり着いて歩くように躾けなかった
飼い主のせいで、歩いてても自分の興味あるものや場所があると、すぐに横道にそれるたらーっ(汗)



DSC_0036.jpg

調子よく歩いてたと思うと・・・

DSC_0038.jpg

こんなところに入ってみたり顔(汗)


DSC_0039.jpg

草の臭いをかいでみたり。


そのたびに「コラ顔(ぷんっ)」ってなるんだけど顔(ペロッ)

DSC_0042.jpg

ちゃんと歩いてくださいよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あきんこ at 23:18| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきんこさん おはよぉ〜かわいい

田舎満喫コース顔(イヒヒ)のお散歩っていいと思う!
ほおずきとか風情を感じるわぁ〜
ロビン君にとっても楽しいと思うしね!
naoは逆にトレジャーズが小さいコロからお散歩は運動。
だからウロウロしないでシャカシャカ横付いて歩くって感じな考えだったのね。
(徹底していた訳でもないしそこまで付けして歩くわけでもないけど・・・)
でもそれが怖がりなチュピを作りあげてしまった要因だと思うの・・・
もっとのびのび自由にいっぱいニオイをかがせてあげてれば〜って今は思う。
お散歩はワンコが楽しいのが1番!
ロビン君がくんくんいっぱいニオイを嗅いで
色々な情報を手に入れてるそしてそれを楽しんでるなら
とっても良いとお散歩だと思うなわーい(嬉しい顔)
Posted by nao at 2011年07月29日 10:11
最近は、7月上旬の暑さがウソのように、
過ごしやすいですね!四葉

ほおずき!う〜ん、夏らしいですね♪

うふふ、アペルも同じですよ顔(イヒヒ)
快調に歩いてると思うと、気になるところで道草。
またやる気が出てきたかと思いきや、止まる。。。
ただ、帰り道だけはテクテクお利口です。顔(笑)
Posted by アポママ at 2011年07月29日 22:11
▼naoさん
こんばんは夜
ティナちゃん、その後様子はどう?
元気ないと心配だよね〜バッド(下向き矢印)
どうしちゃったんだろうねたらーっ(汗)

ほおずき、あたしたちが子供の頃ってもっと道端で
見かけたよね?
なんだか珍しいのと懐かしいのとで写真に撮ってみたの。
お散歩って、よそのワンコを見てると、みんなスタスタ
歩いてるのに、ロビンがスタスタ歩くのは遠出を
したときだけよー顔(え〜ん)
あと、歩きたくないときは道路に伏せて動かないのよあせあせ(飛び散る汗)
なんだか頑固さに参っちゃうわ顔(汗)
Posted by あきんこ at 2011年07月30日 21:00
▼アポママさん
なんだか、変な天気が続いてますねーふらふら
ゲリラ豪雨とかあるから、お散歩も気をつけないとですよねたらーっ(汗)

ほおずき、最近めっきり見なくなりましたよねー。
夏って感じですよねわーい(嬉しい顔)

あ、ロビンもアペルくんと同じで、帰り道は結構
ちゃんと歩くんですよねー。
でも、お散歩の行き始めは全く歩かなかったりするんですよ顔(汗)
Posted by あきんこ at 2011年07月30日 21:04