2011年09月25日

ウォーキングの後は・・・

昨日に続き、今日も急遽出かけようひらめきと思い立ったあきんこです顔(ペロッ)

今日のおでかけはまた後日UPすることにして、とりあえず昨日の続きから・・・


ウォークラリーは、どんな風に歩いても決定です犬(足)
時間制限もないので、途中寄り道も決定るんるん

昨日は日中かなり暑かったので、飼い主ズは途中でお昼休憩をとることに顔(イヒヒ)
お店から出てきた方が、「ここのお店、テラスだけかと思ったら、店内も
ワンコ決定ですよGood」とご親切に教えてくださったので、それならば・・・といそいそと
涼しい店内へ顔(イヒヒ)

ランチ.jpg

お店の外観は撮ったんですけどねぇ・・・話に夢中でごはんの写真は撮り忘れましたたらーっ(汗)

お店の中では、一心不乱におやつを見つめる2匹顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMGP0020.JPG

かなり長く休憩した後、会場に戻りおみやげを頂きましたグッド(上向き矢印)

IMGP0042.JPG

IMGP0040.JPG

これ下は購入したおやつかわいい

IMGP0043.JPG

ふふ・・もらい物の方が多いね〜顔(ペロッ)


まだまだ日差しも強い午後、カフェに移動して、お茶喫茶店しましょう(お茶というよりもワンコのことだと話が尽きないんですよねー)ということで、車(セダン)で移動。

ホントは違うカフェを目指してたんだけど、急に思い出して学芸大学にあるanea cafeにるんるん

IMGP0039.JPG

参宮橋にあるanea cafeには行ったことあったけど、こちらはお初ぴかぴか(新しい)

お店に入ってイスに座るなり、キッチンが気になる2匹たらーっ(汗)

IMGP0025.JPG

まだ何も頼んでませんよ顔(汗)

飼い主ズは名物のパンケーキをオーダー黒ハート

IMGP0031.JPG

ボリューミーで、昼食後のお腹には相当堪えました顔(え〜ん)
でも、お味はGoodでするんるん

飼い主のあとには、お待ちかねのワンズのおやつ犬(笑)

IMGP0037.JPG

もう来るよ〜るんるん

ワンズの食欲に負けて、食前の写真はありませんたらーっ(汗)

IMGP0032.JPG

さつまいものお団子みたいなのを頼んで2匹でシェア。
スタッフさんがちゃんと2つに分けて持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

食事のあと、飼い主の尽きない話にワンズたちは・・・


IMGP0035.JPG

IMGP0034.JPG

それは、くつろぎ過ぎじゃないですか?顔(汗)

暑い中たくさん歩いたし、疲れたんだろうけどね〜顔(イヒヒ)



anea cafeでは

ニックネーム あきんこ at 22:10| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする