2011年07月28日

好奇心旺盛

最近は曇り曇りの日も多いので、夕方早い時間(17時半頃)に
お散歩に出ることも。
日が照ってないと、夕方なら道路も暑くないしねるんるん

最近のお散歩コースは田舎満喫コース(笑)
自然がたくさんのコースってことで顔(イヒヒ)

DSC_0031.jpg

DSC_0033.jpg


DSC_0035.jpg

ロビンは好奇心旺盛なのと、散歩のときにしっかり着いて歩くように躾けなかった
飼い主のせいで、歩いてても自分の興味あるものや場所があると、すぐに横道にそれるたらーっ(汗)



DSC_0036.jpg

調子よく歩いてたと思うと・・・

DSC_0038.jpg

こんなところに入ってみたり顔(汗)


DSC_0039.jpg

草の臭いをかいでみたり。


そのたびに「コラ顔(ぷんっ)」ってなるんだけど顔(ペロッ)

DSC_0042.jpg

ちゃんと歩いてくださいよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あきんこ at 23:18| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする