2011年04月24日

芝ざくら公園

昨日の嵐とは大違いで、久しぶりにおでかけ日和の今日、突発的におでかけしてきましたGood


家のあたりは4月10日に引き続き、選挙があったので、まずは選挙に行って投票。
そのまま車(セダン)でおでかけです。


向かった先は、栃木県市貝町にある芝ざくら公園。
ちょうど見頃かな〜って思ってね顔(ペロッ)
今日は写真の羅列ですが、芝桜をお楽しみくださいるんるん


IMGP0001.JPG

IMGP0002.JPG

IMGP0007.JPG

IMGP0008.JPG

IMGP0024.JPG


久しぶりのいいお天気のおでかけに、モデルさんも張り切ってました〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

IMGP0003.JPG

IMGP0009.JPG

IMGP0017.JPG


でも、この辺りも東日本大震災の影響をかなりうけていて、瓦が落ちている家もたくさんあったし、
来る途中の道路は地震の影響で一部崩れて片側通行になっていたり・・・

そして、この公園も・・・

IMGP0013.JPG

写真の展望台、グリーンのシートで覆われてますが、この中は


IMGP0023.JPG

地震で屋根?か何かが倒壊してました顔(え〜ん)

写真では小さくて見えないけど、横断幕に『ガンバレ日本 ガンバレ市貝』の文字が
ありました。
おでかけすることで復興の役に立てるといいねるんるん





ニックネーム あきんこ at 17:26| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする