2011年04月12日

お花見?

今日(すでに昨日ですね)の余震はみなさん大丈夫でしたか?

あたしは、地震の影響で電車がストップし、最寄駅までの路線は最大1時間半の遅れで
運転再開で、いつもは35分のところ、1時間以上も超満員の電車で立ちっぱなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)
結局2時間近くかかって帰宅したのでした顔(え〜ん)
週の初めから疲れた・・・


暗い話題はおいておいて、一昨日は駒沢へ行ってきました車(セダン)
本当の目的はDLDでのお勉強ですが、まずは駒沢公園へわーい(嬉しい顔)

cannaさんと待ち合わせて、少し散策犬(足)

P1010679.JPG

P1010680.JPG

P1010681.JPG

P1010684.JPG


うーん・・・コンデジではイマイチ色がきれいじゃないねー顔(え〜ん)

昨日はみぃちゃん欠席のため、ワンコはロビンのみ。
カメラ向けても、なんだかすかしちゃって、カメラ目線はもらえなかったバッド(下向き矢印)

P1010685.JPG

cannaさんと地震からこの1ヶ月を振り返りつつランチレストラン

P1010688.JPG

みんな地震や余震による色々な影響から、ストレスたまってるねもうやだ〜(悲しい顔)

DLDさんでは、今回の地震で不調な人が多いので、緊急でリラックス用の
ハーブティーも販売してますよ喫茶店
気になる人は試してみてはいかがでしょう?
あたしも頂きましたが、美味しかったですよGood




Level 2

ニックネーム あきんこ at 00:45| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする