2011年04月08日

平和なロビン

昨夜は久しぶりに大きな余震で(あきんこ家の辺りは震度4)、PCのモニターが
倒れそうで、ロビンを抱えながらモニターをおさえたあきんこですたらーっ(汗)
TVは固定したからねあせあせ(飛び散る汗)

仙台の叔母のところは今日の夕方に母が携帯電話して聞いたら、停電中でしたふらふら
今回の地震では、前回と同じく電子レンジが落ちて、前回倒れなかったタンスが
倒れたそうですどんっ(衝撃)
そして、叔母の家(母の実家)の裏にある古いお宅(今は無人だそう)は、昨日の地震で
倒壊したそうですがく〜(落胆した顔)


大きな余震はあったけど、ロビンは元気です犬(笑)
この姿・・・顔(汗)

IMGP0003.JPG

痒そうに耳を掻いているから、耳そうじするよexclamationって言ったら・・・

IMGP0005.JPG

ベッドの下に隠れちゃったよ顔(え〜ん)
(耳そうじ嫌いなんですたらーっ(汗)

ニックネーム あきんこ at 23:02| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする