2011年04月04日

犬猫みなしご救援隊

地震以降、コレといったネタもなく・・・
お散歩に行っても写真を撮るわけでもなく・・・
なんとなくダラダラ過ごしてます顔(え〜ん)

仕事のことでちょっとゴタゴタがあるので、今はそっちでいっぱいいっぱいなので、
ブログもなかなか更新できませんが、あたしもロビンも元気ですのでご心配なくわーい(嬉しい顔)Hello


今日は、被災ペットたちの保護をしている広島のNPO法人「犬猫みなしご救援隊」さんから
メッセージが発せられていたので、載せてみました。
福島原発から1km圏内のペットたちを救出されたそうです。



どの子たちもスクリーニング検査済みです。
飼い主さんたちが直接見ることはできないことが多いと思いますが、
避難されている方などで、ネットができる環境にいる方やお知り合いの方の
目に留まればいいな〜と思って載せました。

犬猫みなしご救援隊さんではホストファミリーが足りなくて困っているようです
発信することで少しでもお役にたてたら・・・と思います。
ホストファミリー募集の要請は、ネット上に拡散してくださいとのことです。


NPO法人 犬猫みなしご救援隊

公式サイト
http://www.minashigo.jp/

東日本大震災 犬猫救援活動ブログ
http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/



保護された方の話によると

ニックネーム あきんこ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする