2011年02月17日

絶食

今日は暖かな日でしたね〜晴れ@関東

今日は仕事が休みだったので、ロビンの病院とお買い物へ車(セダン)

が・・・コンデジカメラ持っていったにもかかわらず、写真は1枚もナシ顔(え〜ん)
すっかり撮り忘れてただけですが顔(ペロッ)



帰ってから、なんとなく思いついた絶食・・・
本村先生のセミナーで、絶食もホルモン分泌のためには大切・・・
ということをきちんと理解できたので、以前は失敗した絶食を
少しずつ取り入れてみようと思い、時間のある今日、実行してみました手(チョキ)


絶食と言っても水分を摂ることは大切なので、スープを作ってみましたグッド(上向き矢印)
本日のメニューはコチラ下

P1010547.JPG

にんじんのポタージュでするんるん

今日は夕飯に、圧力鍋を使ってビーフシチューを作ったので、最初のお肉を煮込んだ
スープを使って作った、牛肉汁にんじんポタージュなのです顔(イヒヒ)
牛乳も入ってまーすわーい(嬉しい顔)

P1010553.JPG



が、事件はこのあと起きましたどんっ(衝撃)


スープを冷ますために、ダイニングテーブルの上に置いておいたのだけど、
ビーフシチューを作っている間に、いつのまにかイスに乗り、テーブルの上の
スープを飲み干す寸前がく〜(落胆した顔)

父が気付いて「食べてるよexclamation」と言ったときには
お皿の底に薄〜く残るスープたらーっ(汗)

しょうがないので、それをいつものフードテーブルに置くと・・・

P1010548.JPG

ほとんど残っていないのに、いつまでも舐めてました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


P1010551.JPG


T病院

ニックネーム あきんこ at 22:45| Comment(10) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする