2011年02月11日

雪の1日

今日は天気予報どおり、雪の1日だった埼玉です雪


予報では積もるようなこと言ってたけど、朝起きてみたら、積雪0(ゼロ)。
雪が積もってたら、家の前の公園にロビンを連れ出そうと思ってたから、
ある意味ガッカリバッド(下向き矢印)
まぁロビンにとっては迷惑だろうけど顔(ペロッ)

結局1日雪は降り通しだったけど、積もるタイプの雪ではないようで、夜になっても
全然積もってないし・・・


そんな雪の日、お散歩にも行けないので、洋服作りなんぞしてみましたるんるん
ずっと以前に買ってあった子供用Tシャツ。
ロビンの春物にいいかな〜と思って買ったんだけど、春はまだまだ先・・・で
ずっと眠ってました顔(イヒヒ)
それを引っ張り出してリメイク開始〜るんるん


出来上がりはコチラ下

P1010537.JPG


P1010536.JPG


あんまりしつこく写真を撮ろうとするので、終いには


P1010538.JPG


いつもの定位置に移動で寝ちゃいました顔(汗)


ニックネーム あきんこ at 23:25| Comment(8) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする