2011年01月31日

急遽病院へ

今日は昨日の続きを・・・と思っていたら・・・
今朝、ロビンの足になにやらかさぶたのようなものを発見あせあせ(飛び散る汗)

原因不明なソレが気になるので、仕事後、急いで帰宅し20時までやってる病院へ車(セダン)
散歩のときに傷をつけたか何かでしょうということで、そのかさぶたみたいな塊りを
先生が取って、軟膏をつけて終わり、な処置なんだけどひとつ心配がふらふら

傷口はこんな感じ下

P1010480.JPG

P1010479.JPG


この傷口・・・過去にこんなことがあったので、またこの傷が治りにくいんじゃないかって
不安がたらーっ(汗)
このとき、傷口がなかなか治らなくて、先生がおかしいなぁ?ってずっと言ってたんだけど、
直後に脳炎になって、自己免疫疾患だと言われたんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
だから、傷口がなかなか治らなかったのか・・って。
結局、肉芽腫性髄膜脳炎という診断は間違っていたけど、自己免疫疾患は関係なかったのかなー?

週末まで治らなかったら、また来てくださいって言われたけど、週末まで治らなかったら
いつものT病院かなー顔(え〜ん)
今回は何事もなく治りますように・・・

P1010481.JPG

ニックネーム あきんこ at 22:28| Comment(10) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする