2011年01月29日

気がつけば・・・

なんだか、随分と更新が滞ってましたあせあせ(飛び散る汗)
忙しかったわけでもないけど、なんだか疲れてる日が多くてたらーっ(汗)

さて、そんな最近だったので、今日はちょっと車で公園までお散歩犬(足)

今日のお散歩は岩槻城址公園でするんるん


1.jpg


初めての公園だけど、思ったより広かったな〜グッド(上向き矢印)

IMGP0007.JPG


IMGP0011.JPG


2.jpg

公園の時計には、人形の街らしく人形が飾ってあったダッシュ(走り出すさま)
近くまで行って気付いたけど、この時計の数字、漢数字だよあせあせ(飛び散る汗)


どうだexclamationな感じのロビン顔(イヒヒ)

IMGP0036.JPG


そして、ボクもこんなに走るんだよ、な1枚顔(イヒヒ)

3.jpg

ロビンは走るの大好きだから、散歩の途中で走ってあげると調子に乗って走ります顔(汗)
あたしが大変なんだけどねバッド(下向き矢印)

ニックネーム あきんこ at 17:22| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする