2011年01月16日

ハーブセミナー

今日は、毎月恒例のハーブセミナーの日。
なのに、なのに・・・


朝起きたら、雪景色顔(え〜ん)

IMGP0001.JPG

埼玉は昨夜雪が降り、朝も少しちらついてましたバッド(下向き矢印)
でも、すぐに晴れてきたので、道路の雪はほとんど溶けたけどね。
よって、駒沢までも車(セダン)でGOダッシュ(走り出すさま)
でも、東京って雪降らなかったのよねたらーっ(汗)

ちなみに、千葉は朝吹雪いてたとか・・・たらーっ(汗)
埼玉はまだマシだったわ顔(イヒヒ)


センター試験の影響を考慮して(駐車場ね)少し早めに出発したけど、何の問題もなく
到着したので、集合時間より1時間早く着いちゃった顔(ペロッ)

まぁ、それを見越して今日はデジイチ持って行ったんだけどねるんるん

IMGP0002.JPG

集合時間までロビンとお散歩犬(足)


駒沢公園.jpg

梅の花も咲き始めてましたかわいい


そうこうしてるうちに、みぃちゃんが来ました〜犬(笑)

IMGP0020.JPG


IMGP0023.JPG


さて、どっちがみぃちゃんでしょう?顔(イヒヒ)


戯れているうちになごむくんも登場犬(笑)

IMGP0027.JPG


3頭ともわさわさしてるので、集合写真はとれません顔(汗)


みんな揃ったところで、早速お楽しみのランチへ〜レストラン

今日はコチラ下のお店るんるん


IMGP0037.JPG

席に着くと、なごむくんは・・・

IMGP0038.JPG

相変わらずキッチンが気になります顔(イヒヒ)
ごはんが来るまでガン見です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でも、毎度のことながら、ワンズのごはんはありませんよバッド(下向き矢印)


IMGP0043.JPG

今日はロコモコ。
ボリューミーに見えるけど、目玉焼きの下はほとんどハンバーグたらーっ(汗)

セットのデザートは、3種類違うものが出てきたよひらめき


IMGP0044.JPG

あたしはイチゴのゼリーらしきものを頂きましたわーい(嬉しい顔)


お腹も膨れたところで、おなじみDogLifeDesignへ。
今日はLesson7,8の「免疫系をサポートするドッグハーブとケア」「シニア犬のための
ドッグハーブとケア」
です。


今日もたくさん、色々勉強してきましたわーい(嬉しい顔)
興味のあることは苦にならないねーるんるん

気になる内容は・・・また後日ということでHello

ニックネーム あきんこ at 22:03| Comment(11) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする