2011年01月10日

急遽ランチへ

3連休の中日の昨日、突然思い立ってお友達とランチへ車(セダン)
友達は祝日は出勤の会社なので、休みは昨日だけだったので、友達の地元まで
ロビンとドライブです車(セダン)

何も考えずに向かったので、到着してからワンコ決定のお店のチェックふらふら
新しめのドッグカフェを見つけたので向かってみると、なんと閉まってるもうやだ〜(悲しい顔)
車を停めて、再び携帯電話で検索・・・たらーっ(汗)

ほど近い場所に、よさげなカフェ発見ひらめき
口コミも多いので、向かってみました〜わーい(嬉しい顔)


少し高台にあるそのお店は、AG CAFEですぴかぴか(新しい)

IMGP0001.JPG

02.jpg


テラスだけかと思ってたら、店内も犬(笑)決定グッド(上向き矢印)

IMGP0004.JPG

友達が「お犬様はどこまでOKですか?」って聞いてくれたら、店員さんの答えが
「どこまででもOKですわーい(嬉しい顔)」って(笑)
この2人の会話がウケるんだけど顔(イヒヒ)

お店が混んでるときの待合室もあるんですグッド(上向き矢印)

IMGP0009.JPG


ロビンはいつ中に入れるのか、店内が気になってしょうがない様子顔(イヒヒ)

IMGP0010.JPG


店内はアンティークなレトロな感じがとっても素敵ぴかぴか(新しい)

IMGP0014.JPG

IMGP0019.JPG

IMGP0024.JPG


トイレはテラスにあるんだけど、一見してトイレに見えない、ステキなドアでしょ?

IMGP0008.JPG


こんな中二階のお座敷席もあるんですかわいい
(お座敷はワンコNGだけど・・・)

IMGP0011.JPG


ランチの時間は過ぎてたけど、お食事もできるので、パスタのセットをオーダーるんるん


IMGP0016.JPG

IMGP0018.JPG

IMGP0023.JPG


素敵な雰囲気と美味しい料理に大満足Good

最初のドッグカフェ、閉まっててよかったね顔(イヒヒ)と友達と
2人で喜んでました顔(ペロッ)

ケーキも美味しそうだったので、またリピしたいな〜グッド(上向き矢印)
でも、ここのお店、宇都宮なので、ちょっと遠いんだけどね〜顔(え〜ん)


01.jpg

ニックネーム あきんこ at 18:19| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする