2010年12月22日

長寿化マニュアル

昨夜は友達との忘年会で終電に乗り遅れたあきんこですもうやだ〜(悲しい顔)
別の路線でできるだけ近い駅まで戻ったけど、そこからタクシー。
無駄な出費5000円バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんも飲みすぎには注意しましょう顔(え〜ん)


そんな生活なので、もちろん大した記事もないのでたらーっ(汗)
今日はリン友さんのところで見た、興味深いサイトをご紹介しまするんるん

ワンちゃんの長寿化マニュアル


へぇ〜ということがたくさん書いてあるので、興味のある方は覗いてみてくださいHello
食餌についても、本村先生のセミナーで勉強したこととほぼ同じようなことも
書いてありました。


みんなが元気で過ごせるといいね〜犬(笑)


IMGP1394.JPG

明日は駒沢におでかけしてきまーすわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あきんこ at 22:07| Comment(2) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする