2010年10月21日

最近の遊び

ロビンは音の出るおもちゃが大好きるんるん
遠くにいても、間違えて踏んづけたボールのピーという音を聞きつけて走ってきたり顔(イヒヒ)


そんなロビンの最近のお気に入りの遊びはコレ下

P1010216.JPG


このピーピー鳴るおもちゃを投げると取ってきますわーい(嬉しい顔)


どんな風に遊んでいるのか動画でどうぞ〜るんるん




何度か撮影を繰り返していると、なにやらカメラに気付いた様子たらーっ(汗)
カメラをテーブルに置いて、固定で撮影していたのがバレたらしい・・・
「持ってきて〜るんるん」という言葉も無視し続けて、このポーズのまま動かないので
しょうがなく撮影顔(汗)

P1010212.JPG

どんだけ、カメラを意識しているのか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

何度もこの遊びを繰り返したのに・・・


P1010221.JPG


えー、まだやるのバッド(下向き矢印)
部屋が狭いから、ベッドの上がジャンプしてもダイビングしても安全なんだけど、
カバーが毛だらけなんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム あきんこ at 17:54| Comment(10) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする