2010年10月09日

雨の連休初日

せっかくの3連休なのに、生憎の雨ですねーバッド(下向き矢印)
我が家は3連休は遠出の予定はないので、まったりと過ごしてまするんるん


今日は朝からコチラ下を使って、ロビンのおやつを作ってみましたグッド(上向き矢印)


IMGP0006.JPG

ドットわんスープのビーフボーンですぴかぴか(新しい)


スープで飲ませてもいいんだけど、一工夫でおやつにもかわいい
今日のおやつはコレるんるん


IMGP0002.JPG

ビーフボーンゼリーです犬(笑)
寒天で固めてみたよGood


写真を撮ろうとしているときに、すかさず盗み食いパンチ
怒られて「マテ」してますが、この真剣なまなざし顔(イヒヒ)

IMGP0005.JPG

慌てて食べたから、ゼリーのカスが口についてるし顔(汗)


ワンコ大喜びの肉系ゼリーです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
これ、肉の茹で汁でも代用できるので試してみてくださーいわーい(嬉しい顔)


愚痴

ニックネーム あきんこ at 15:03| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする