2010年10月03日

市民の森へ

今日は天気予報がはずれて、いいお天気だった埼玉です晴れ


日中でも暑すぎることがなくなったので、お散歩もたくさんできるねるんるん
ということで、今日はさいたま市にある市民の森(公園)に行ってきました犬(足)

市民の森.jpg

芝生のきれいな公園だけど、芝生はワンコNGでしたもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

芝生には入れないけど、ロビンは楽しそう犬(笑)

IMGP0038.JPG

IMGP0018.JPG

IMGP0020.JPG

IMGP0016.JPG


この市民の森、もちろん全部無料ですが、植物園やらりすの家があるんですかわいい
どちらもワンコNGですが・・・たらーっ(汗)


こちらの下リスは檻の中で飼育されているのですが、
檻のそばはワンコNGです顔(汗)

シマリス.jpg

IMGP0093.JPG

上がシマリスで下はキタリスという種類でするんるん

リスが可愛くて、リスの家という、温室内で飼育されているリスも見に行ってみましたわーい(嬉しい顔)
(ロビンは外でお留守番です)


シマリス2.jpg

温室内は木々が生い茂っていて、リスが自然に暮らせるようになってました。
目の前をリスが横切っていったり・・ということも犬(足)


あたしはリスが可愛くて満足だったけど、ロビンは思いっきり走り回れなかったねバッド(下向き矢印)
次は走れる公園に行こうね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あきんこ at 20:47| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする