2010年10月02日

またまた

那須へおでかけの我が家顔(イヒヒ)
今日はアウトレットが目的だったけど、お昼頃到着したのでアウトレットを通り過ぎて
ランチレストランに行ってみました車(セダン)

着いたのはコチラ下

IMGP0008.JPG


街中から少し外れているので、お店はガラガラ〜たらーっ(汗)


今日はコチラ下を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

ランチ.jpg


ロビンにもコチラのメニューをオーダー犬(笑)

IMGP0003.JPG

お芋でできたゼリーみたいなもの?
あ、割れてるのは、写真撮るのを忘れてあたしが切っちゃったからでーす顔(ペロッ)


ここのお店、上の建物の裏に、こんなドッグランつきでするんるん

IMGP0001.JPG

ちなみに有料ですが・・・たらーっ(汗)


お腹いっぱいになったところで、アウトレットを目指しますわーい(嬉しい顔)
途中ココにも立ち寄り、お土産購入るんるん

IMGP0011.JPG

アウトレットでは久しぶりにゆっくり周って見ることができたけど、収穫は
あんまりなかったーもうやだ〜(悲しい顔)


そして、気付けばロビンの写真が1枚もないたらーっ(汗)
なので、帰ってからパチリカメラあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0013.JPG


那須も雪の季節になったら行けないから、あとちょっとで我が家の那須ドライブも
終わりかな〜。



PetaMapで詳細を見る

ニックネーム あきんこ at 23:11| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする