2010年09月22日

お月見の夜

今日は十五夜ですが、残念ながら曇っていて満月は見ることができない
埼玉です。

でも、家に帰ったらお月見のお供えものがあったので、ふかし芋を頂いて
ロビンのごはんに顔(イヒヒ)
馬肉がいつもより少ししか残ってなかったので、ゆで卵でちょっとカサを増して・・・

P1010142.JPG


まぁ、どんなごはんでもガツガツ食べるから、ロビンはなんでもいいんだろうけど顔(汗)




ごはんのあとは最近おきにいりのおNEWのおもちゃグッド(上向き矢印)




3歳を過ぎてもおもちゃ大好きロビン。
特にピーピー鳴るおもちゃが大好きるんるん

遊んでるおもちゃは連休に買ったおNEWのおもちゃ犬(笑)
実はこれ・・・

P1010146.JPG

カネゴンです顔(イヒヒ)
ウルトラマンとバルタン星人があったんだけど、一番壊さなそうな形のカネゴンに
してみたよ顔(イヒヒ)


壊さずに使ってくれるかな〜たらーっ(汗)


今度はロビンの・・・

ニックネーム あきんこ at 22:53| Comment(14) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする