2010年08月13日

駒沢公園

夏休みも残るところ2日になったあきんこですもうやだ〜(悲しい顔)
休みに入るとあっという間だよね〜ダッシュ(走り出すさま)

そんな今日は、駒沢公園近くのとあるところへ行ってきました車(セダン)
10時半に待ち合わせしてたのに、事故渋滞が2ヵ所もあり大幅に到着が遅れるしたらーっ(汗)
お出かけのときは事故に注意ですよ、みなさんダッシュ(走り出すさま)


なので、目的のお店は後回しで、ランチレストランから合流〜るんるん

今日のお店は、ココ下

IMGP0019.JPG

TARLUMさんですわーい(嬉しい顔)


今日のメンバーはコチラ下

IMGP0001.JPG

IMGP0002.JPG

IMGP0005.JPG

茶&黒コンビのなごむくんとくぅちゃんです犬(笑)
なごむくんとくぅちゃんはあさんぽで等々力渓谷に行ってきたそうで、すでに疲れ気味顔(イヒヒ)

IMGP0008.JPG

IMGP0014.JPG

IMGP0015.JPG

IMGP0013.JPG



ランチ.jpg

IMGP0011.JPG

ゴメンネ〜、ここにはロビンのごはんはないんだよ顔(え〜ん)

ランチの後、今日のお目当てだったDogLifeDesignさんへ犬(足)
DLDさんは今週、夏祭りを開催していて、興味のあるイベントだったので
行ってみたかったんだグッド(上向き矢印)

DLDさんでは、フィトセラピストの堂山うららさんに無料のハーブ相談をしていただき、
日常与えるハーブ、ロビンのためのブレンドハーブ、今までの疑問を全部答えていただき、
とっても勉強になりましたグッド(上向き矢印)
これが無料だなんてホントに申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)ってぐらい色々聞いちゃいました顔(ペロッ)
次回からの堂山さんのハーブの講座に参加する予定でいたので、今日の話を聞いて、
すごく楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに、あまりに話に夢中になりすぎて、写真は1枚もありません顔(イヒヒ)

ちなみに、これがロビン用のブレンドハーブ。
これをミルで粉末にして毎日のごはんのふりかけにしますぴかぴか(新しい)

IMGP0003.JPG

オイルの話で、「今から作ってみます?」と突然ガーリック&ハーブのオイルも
実習もさせていただいて、すごーーーーーーーーーーく充実でしたGood


帰りに

ニックネーム あきんこ at 23:43| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする