2010年08月06日

ティファール♪

よりによって、夏休み前の土曜日が出勤になったあきんこですもうやだ〜(悲しい顔)
午前診療のみとはいえ、明日は超忙しい〜あせあせ(飛び散る汗)
明日半日頑張れば夏休みるんるん
明日も頑張ります、仕事たらーっ(汗)


さて、手作りごはん派のあきんこですが、実は大分前に新兵器を購入しました顔(ペロッ)

P1010004.JPG

キッチンが乱雑なので、モザイクかけました顔(イヒヒ)
じゃなくて、ハンディブレンダーでするんるん
フードプロセッサーはあるんだけど、片付けがめんどくさいのよね顔(汗)

で、ボーナスも出ることだし・・・と思い切って購入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(すでに1ヶ月以上前)
ホントはね、バーミックス欲しかったけど、予算的にね・・・
バーミックスはお高いので、お手ごろなティファールにしてみましたわーい(嬉しい顔)

これをいつも500mlの計量カップの中でグワーッと混ぜます。

P1010005.JPG

ちょっと汚いですねたらーっ(汗)
でも、消化に優しいドロドロ具合顔(イヒヒ)


で、今日のごはんはこんな感じエサ

P1010007.JPG

ブロッコリーが大きいのは、炒めたからです顔(ペロッ)
最近、カルシウムは卵の殻でとってまするんるん
(ちなみに卵の殻は炭酸カルシウムなので、吸収率は25%ぐらいとあまり高くありません)

P1010003.JPG

モリモリごはんを食べて、元気に過ごそうね〜犬(笑)


P1010002.JPG

ニックネーム あきんこ at 23:40| Comment(13) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする