2010年07月26日

暑いねー

毎日暑い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)
埼玉県はこの夏、熱中症でなくなった方が、全国で1番だとかたらーっ(汗)
内陸で海からの風がないので、熱がこもりやすいんだってバッド(下向き矢印)
みなさんも熱中症には注意してくださいねあせあせ(飛び散る汗)


さて、そんな暑さなので、最近は朝5時起きのあさんぽを
頑張っている我が家犬(足)
(夕方6時にアスファルトを触って、あまりの暑さにビックリして
あさんぽに切り替えましたあせあせ(飛び散る汗))

昨日もあさんぽを終えて、朝ご飯レストランを食べてまったり〜るんるん
時間もたっぷりあるので、おやつ作りに精を出してみました手(チョキ)

何ができるかな?

P1000960.JPG


P1000961.JPG


P1000962.JPG


答えはかぼちゃボーロですわーい(嬉しい顔)


ほんのり甘くて美味しかったでーすグッド(上向き矢印)← 試食済み





あれ?ロビンの写真は??

ニックネーム あきんこ at 08:43| Comment(12) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする