2010年06月28日

ハーブ

みなさんも知っての通り、ロビンは手作りごはん(生食)を食べています。
ロビンのごはんには必要な栄養素のふりかけやハーブも使われていまするんるん


でも、色々と勉強すればするほど、悩みも出てきますたらーっ(汗)
最近はもっとハーブの勉強をしたいな〜と思っていたのですが、受けたいハーブの
講座が連続講座で、すでに始まってしまっているため予定は未定バッド(下向き矢印)
セミナーに関してはいつも気がつくのがワンテンポ遅いのが目下の悩みもうやだ〜(悲しい顔)

ならば、待ってる間に自分で勉強しようとホリスティックケアカウンセラーのテキストの
ハーブのページをペラペラとめくり、参照している書籍を探してみました。
その分野をもっと詳しく知りたいときは、参照書籍も読む・・・これは本職での
勉強のときに、当時お世話になった方に教えていただきました。

その本とはコチラで〜す下

P1000935.JPG

実はこの本、すでにどこのお店でも完売で、発売元の出版社さんにも在庫はありません爆弾
でも、探せば見つかるんですね〜グッド(上向き矢印)
執念で探し当てました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
(Amazonでは完売のため、中古のものにはプレミアムな価格がついてますたらーっ(汗)

某書店さんの地方の店舗に在庫があることを探し当て、問い合わせてみると発送も
していただけるとのことわーい(嬉しい顔)

早速送っていただき、本日届きましたグッド(上向き矢印)

P1000940.JPG

思ったよりもでかかったたらーっ(汗)
そして分厚い・・・顔(汗)
厚さは3センチありました顔(え〜ん)

でも、パラパラみただけでも知りたいことが満載グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ハーブの本だけど、ドッグフードのことや生食のこと、病気のことなど色々載ってます。
要はホリスティックケアについて書かれた本なのです。
期待以上の内容で、しばらくは読書に明け暮れます顔(イヒヒ)

P1000938.JPG

我が家のこのいたずらっ子の笑顔がずっと続くようにねGood




ニックネーム あきんこ at 23:03| Comment(11) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする