2010年06月27日

オフ会

今日はリン友のみぞさんとそのお友達のnaccoさんの企画によるオフ会に
参加してきましたわーい(嬉しい顔)

みぞさん、naccoさんは千葉でワンコの保護活動をされている方です。
今日のオフ会はみぞさん、naccoさんのお家の卒業生たちが集まるという企画でするんるん
ブログのお友達も決定ということなので、ロビンと参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

写真がたくさんなので、ズラーッと並べますたらーっ(汗)

IMGP0006.JPG

IMGP0051.JPG

IMGP0053.JPG

IMGP0060.JPG

IMGP0061.JPG

IMGP0063.JPG

IMGP0065.JPG

IMGP0066.JPG

IMGP0077.JPG

IMGP0085.JPG

IMGP0087.JPG

IMGP0033.JPG

IMGP0036.JPG

IMGP0039.JPG

IMGP0045.JPG

IMGP0046.JPG

IMGP0093.JPG

全員写ってないかもだけど、この子たちはほとんどの子がブリーダー放棄犬や
飼い主の飼育放棄の犬たちです。
みぞさんやnaccoさんなど保護活動をされている方々がセンターから引き出し、
里親さん探しをして幸せになった子たちです。


みぞさんのお家から巣立ったしじみくん。
久しぶりにみぞママと再会でするんるん

IMGP0082.JPG

しじみくんは飼い主さんによるセンターへの持ち込みですダッシュ(走り出すさま)
こんないい子が何故捨てられてしまうのか・・・考えてもその心境は理解できませんちっ(怒った顔)


IMGP0073.JPG

IMGP0074.JPG

ロビンもたくさんおやつ貰えてよかったね顔(イヒヒ)

あ・・・そうでもなかった?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMGP0050.JPG


人もワンコも多くて、ワサワサしてたからみなさんとゆっくりお話できなかったけど、
楽しい時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)
いつも犬見知りで、あたしの近くにばっかりいるロビンも結構ウロウロしてたしね手(チョキ)


保護されたワンコたちがみんな幸せなのが表情に出ていて、こっちも嬉しい気持ちに
なれましたぴかぴか(新しい)

IMGP0034.JPG

ニックネーム あきんこ at 22:09| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする