2010年06月15日

Happy 3rd Birthday

今日はロビンの3回目の誕生日ですぴかぴか(新しい)

朝から、たくさんのお友達にお祝いメールメールも頂き、ステキな
誕生日になったねグッド(上向き矢印)
メールを下さったお友達のみなさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)


思い返せば、去年の夏・・・
「肉芽腫性髄膜脳炎」というわけのわからない病名をつけられて、
「今日が山かもしれません」と病院で告げられ、あの時は3歳の誕生日を
迎えられるなんて思ってもいませんでしたバッド(下向き矢印)

たくさんのお友達に助けられ、支えられ、ロビンは3歳を迎えることができましたもうやだ〜(悲しい顔)


そんなロビンのために、先週なごむくんのママさんからプレゼントが届きましたるんるん

撮影しようとしたら、黒い影がふらふら

P1000900.JPG

気を取り直して・・・

P1000899.JPG

ステキなプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そして、あたしからは・・・

P1000916.JPG

洋服です顔(イヒヒ)
多分、ロビンは嬉しくないだろうけど顔(ペロッ)

LEEのTシャツは、あきんこ母からのプレゼントでするんるん
アウトレットに行って、おもちゃとか色々見たけど結局洋服になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
今回は波達さんのTシャツにしてみましたグッド(上向き矢印)
水嫌いなのに波達なんて、似合わないよね〜顔(イヒヒ)


そして、今日はケーキを作ってみましたぴかぴか(新しい)

P1000918.JPG

小麦粉の代わりに米粉で作りましたひらめき
生地にバナナとヨーグルト、はちみつが入ってまするんるん
外側のクリームに見えるのは、カッテージチーズとヨーグルトをあわせたものですGood

ホントはね、イチゴとか飾りたかったけど、オレンジしかなくって・・・顔(イヒヒ)


ケーキと一緒に撮影したかったのに、微妙な距離をとるから、周りのガラクタも
一緒に写ってしまったので、モザイクなど・・・たらーっ(汗)

P1000919.JPG


来年も一緒にお祝いできるといいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あきんこ at 22:19| Comment(26) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする