2010年06月13日

お買い物

今日は予定があって朝早く起きたけど、予定の日にちが変更になり
せっかく早起きしたので、お買い物に行ってきました〜車(セダン)

行き先は那須。
またかよどんっ(衝撃)って思わないでね顔(ペロッ)

来週都合が悪いので、ちょっと早めの父の日のプレゼントとちょっと早いロビンの
誕生日のお祝いを買いに、めざすはおなじみの那須ガーデンアウトレット顔(イヒヒ)


アウトレットでの写真はないけど、ロコマーケットで野菜を買い込み、目的の
プレゼントを購入して、さてお昼はどうしようか?ということになって、
せっかく那須へきたので、場所を移動することにるんるん

行き先はワンコも決定のミルフォニーぴかぴか(新しい)

P1000906.JPG

今日のランチはコチラ下

P1000903.JPG


ロビンも誕生日なので、ワッフルを注文グッド(上向き矢印)犬(笑)

P1000904.JPG

2枚じゃちょっと多いかな〜って思ったけど、2枚と3枚のしかないのよね顔(汗)
(もちろん、この分は夕飯から差し引かれてまーす顔(イヒヒ)


ミルフォニーでランチの後は、ペニーレインを目指してGO車(セダン)

ペニーレイン.jpg

今日はパンのみを買いに行ったのに、ほとんどのパンが売り切れあせあせ(飛び散る汗)
追加で焼いているんだけど、追いつかないみたいたらーっ(汗)
なんとか、焼きあがったパン3種類を購入して、帰路についたのでしたふらふら


よーく考えると、ロビンの写真が1枚もないたらーっ(汗)
しかたなく、家に帰ってからパチリカメラ顔(イヒヒ)

P1000914.JPG

こんな日もあるよね顔(ペロッ)


誕生日プレゼントはまた後日に〜Hello

ニックネーム あきんこ at 20:52| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする