2010年06月12日

出勤の土曜日

梅雨入り前のとってもいいお天気晴れな土曜日なのに、今日は出勤日バッド(下向き矢印)

職場に持っていく荷物があったので、今日は車(セダン)で出勤。
車(セダン)での出勤となると、ロビンにもお呼びがかかります顔(イヒヒ)
犬好きが多いから、連れてきて〜るんるんってことになります。
もちろん、半日出勤の土曜日限定ですが。


せっかくの日和なので、仕事のあとに職場から車(セダン)で15分ぐらいの
代々木公園まで足をのばしましたグッド(上向き矢印)

IMGP0028.JPG

IMGP0032.JPG

今日は仕事が終わったのがいつもより遅かったので、代々木公園に着いたのは
14時半過ぎダッシュ(走り出すさま)
しかも、昼抜きだよあせあせ(飛び散る汗)
公園につくなり、カフェを目指すことに顔(ペロッ)

今日のカフェはコチラ下

IMGP0013.JPG

参宮橋まで戻り、anea cafeに行ってみました〜ぴかぴか(新しい)

暑さで疲れてしまったので、甘いものが欲しくて、オーダーしたものはフレンチトーストたらーっ(汗)

IMGP0010.JPG

アイスまでトッピングで顔(イヒヒ)
でも、このフレンチトースト、フランスパンなので結構お腹にたまりまするんるん
お味は・・・もちろんとっても美味しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真にはないけど、ロビンにもさつまいものマッシュポテトをオーダー。
食べ終わったあとは、あたしのイスの下でひっくり返って寝てました顔(汗)


食べ終わってから、また代々木公園までお散歩犬(足)

公園に戻ると、お決まりのポーズもふらふら

おきまりの・・・.jpg

公園には花もきれいに咲いてましたかわいい

flower.jpg



あたしは、またもやホワイトバランスの失敗をしていたので、今日はちょっとお洒落な
雰囲気に変えてみました手(チョキ)

IMGP0004.JPG

IMGP0005.JPG

IMGP0008.JPG

なんでもないにおい嗅ぎの写真もステキに変身でしょ?顔(イヒヒ)



虐待?

ニックネーム あきんこ at 21:00| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする