2010年06月06日

前から欲しかったもの

今日はとってもいいお天気でしたね晴れ
おでかけしてきたけど、今日は道の駅だったので、大した写真カメラもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
なので、今日は前から欲しくて、昨日届いたこちらをご紹介しまーすわーい(嬉しい顔)


それは・・・


P1000888.JPG

お茶ミルでするんるん


元々お茶も好きで、最近はカテキンがダイエットにもなると聞いてカテキンを
丸ごととれる粉茶にできるお茶ミルが欲しかったんです顔(ペロッ)

でも、あたしが欲しかった理由はもうひとつ。
それは・・・

P1000889.JPG
           
           下                            
           
           下                             
           
           下                             
           
           下
 
P1000890.JPG


P1000891.JPG 
           
           下
   
           下

           下  
         
           下       

P1000893.JPG

ロビンのごはんに使うハーブを粉末状にしたかったんですわーい(嬉しい顔)


ハーブは元々粉末になって売ってるのもあるけど、一人っ子のロビンでは量の多い
ものもあるし、てんかんにいいとされてるハーブやデトックス効果のあるハーブを
ブレンドしてあげているので家で粉末にしていたんです。
電動のミルでは少量のハーブはなかなか細かくならないし、調べてみたら、
手動のお茶ミルがあって、これならひらめきと思い購入したわけですグッド(上向き矢印)


結果は写真のようにキレイな粉末になり大満足ですぴかぴか(新しい)


おまけ

ニックネーム あきんこ at 21:39| Comment(12) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする