2010年04月27日

春夏コレクション

先日届いたapricotさんのお洋服。
ようやく試着していただきましたグッド(上向き矢印)


では、apricotさんの春夏コレクションをどうぞ〜顔(イヒヒ)


P1000835.JPG

涼しげなWガーゼ素材ですぴかぴか(新しい)
胸元にはワッフルニット生地で収縮がでるようになっていまするんるん

P1000833.JPG

続いてこちらは、同じWガーゼ素材のホヌ柄タンクですぴかぴか(新しい)
柄も夏らしいですねるんるん


P1000831.JPG

最後にお届けするのは、apricotさんとatelierCさんとのコラボから生まれたキャラクター
Cappyちゃんのプリントされたパーカーでするんるん
ロビン初のピンクの洋服です。
ちょっと女の子っぽいかな?


モデルさんのやる気なさげな表情は見なかったことに〜あせあせ(飛び散る汗)


おまけ

ニックネーム あきんこ at 22:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする