2010年04月05日

ドッグショー

昨日は、冬のような寒さの中、ビックサイトで行われているドッグショーに
行ってきましたわーい(嬉しい顔)



せっかくドッグショーに行ったので、出演中のワンコもパチリカメラ

IMGP1266.JPG

なんて賢いお顔なんでしょ〜ぴかぴか(新しい)


ドッグショーに行った目的は、もちろんお買い物顔(イヒヒ)
まずは一通り見ないとねるんるん

サンクロレラさんのブースでアンケートに答えると缶バッジを作ってくれるというので、
もちろん並びましたわーい(嬉しい顔)

できあがったバッジはこちら下

P1000806.JPG

なかなか可愛く撮れてるよ黒ハート@親バカ



そして、昨日のお買い上げ品はこちら下

P1000805.JPG

パンツとバンダナを買いました〜グッド(上向き矢印)



外に出ると、こんな光景が・・・

IMGP1273.JPG

あなた、抱っこされるには大きすぎないですか?顔(イヒヒ)




ドッグショーをあとにして、お台場に移動電車

IMGP1275.JPG


今日のお友達はこのメンバー犬(笑)


お久しぶりの短足隊を代表してイブちゃん
IMGP1276.JPG

はじめましてのヤマトくん
IMGP1266.JPG

相変わらずおりこうさんなミニモンズ
IMGP1279.JPG

IMGP1318.JPG

前日からお泊りで参加のさくらちゃん
IMGP1298.JPG

蓮くんもおでかけできるぐらい元気になったごろれんくん
IMGP1312.JPG

集合写真はいつもバッチリのダックスパパさんのお家の4ワンズ
IMGP1299.JPG


全員揃ったところでお決まりの集合写真カメラ

IMGP1336.JPG

さすがにね、これだけいるとちゃんと撮れるわけがないたらーっ(汗)
写ってない人ごめんね〜顔(え〜ん)

ホントはね、ロビンのカートにヤマトくんも乗ってたんだけどね、この人
こんなんだから・・・顔(汗)

IMGP1348.JPG

IMGP1349.JPG


どれだけビビリよ〜Bad


ランチのお店の待ち時間の間に、アクアシティのハーネスドッグへ犬(足)
ロビン、帽子の試着中です顔(イヒヒ)

IMGP1356.JPG


ランチのお店から席が空いたと携帯電話が入り、ようやくお昼ごはんレストラングッド(上向き矢印)

すでに14時回ってますあせあせ(飛び散る汗)

今日のランチはここぴかぴか(新しい)

IMGP1357.JPG

ワンコも決定な焼肉屋さん「うしすけ」ですわーい(嬉しい顔)


IMGP1360.JPG

そうだね〜、ママたちのランチレストランは食べ放題コースだよ顔(イヒヒ)

IMGP1361.JPG


でも、ちゃんとワンコ用のお肉も注文してあるよグッド(上向き矢印)犬(笑)

IMGP1363.JPG


散々飲んで食べてお腹いっぱいふらふら

このあと、みまさんファミリーと渋滞の首都高を避けて、ヴィーナスフォートに移動ダッシュ(走り出すさま)
新しくなったペットシティ『ペコス』へ。

帰る前にママたちは別腹なウマウマをいただきました顔(イヒヒ)

IMGP1366.JPG


すっかり帰るのが遅くなっちゃったけど、久しぶりのお友達にたくさん会えて、
とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
みなさん、お疲れ様でした〜Hello


ニックネーム あきんこ at 23:48| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする